タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日、延期になってた遠足がありました。
年少の時はおやつを1つも食べてこなかった遠足。
年長になってかなり余裕も出てきたようです。
楽しそうに遊んでいる写真がいっぱいあって安心しました。


少し暑くなってきたからか、子供が寝入った後に
大量に汗をかくようになりました。
もうパジャマもジットリ、額からも汗のつぶがっ!
…今からこんなんで夏になったらどうするんだよ?
って感じですが┐(-。-;)┌
とりあえず寝入った頃に、団扇で15分ほど仰いでやってます。
気分的には、南国の王様とお付の侍女!?(ーー;
私は寝てる時になんてちっとも汗をかかないんですが、
黒川君が未だに大汗をかいて寝てるので、遺伝かな〜?
新陳代謝が激しいのね…痩せ易くて羨ましいわ。