タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ニコ動で、『赤ずきんと迷いの森』の
体験版プレーの動画がアップされたのを見つけて、
30分近くあったんだけどずっと見てました。
(自分のパソコンに体験版をインストールしてまでは
プレーする元気がなかったので。)
面白そうだなぁ〜。
主人公、ツンデレで可愛いなぁ(≧▽≦)
狼さん、やっさしいなぁ(*^-^*)
早く20日になって届かないかな♪
…なんて思いながら見てたら…
子供が和室で大量にお茶をこぼしてました_| ̄|◯
コップ一杯のお茶を絨毯の上にボタボタと…(ーー;
しかもしばらく放心してたようで、
こぼれたお茶は既に絨毯を通り抜けて畳まで(T-T)
ありったけのタオルを使って拭いたけどイマイチ乾かない〜(;>_<;)
乾かすためにも、絨毯をめくって放置してあるんだけど、
子供が「プラレールの線路を置くから、絨毯を戻して!」と…。
誰のせいでこんな状態になってるんじゃぁ!?(ーー;
食べる物や飲み物をこぼさず食べられるようになるのはいつの事でしょう?(T-T)