タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日はサンタクロースが家までプレゼントを持って来てくれました!
(市でそういうボランティアがあるんですよ〜。
あらかじめプレゼントを渡しておいて、クリスマスにサンタに扮装した人が
子供にプレゼントを届けてくれるという…)
大きいサンタさんと、バッチリメイクの可愛いトナカイさんまで来てくれて、
欲しかったプレゼントをもらった子供。
ただサンタさんの前では萎縮して、挨拶も出来ない状態(^_^;
どんだけ緊張してるねん!ってくらい緊張してましたよ〜。
「一緒に歌を歌おうか?」というお誘いも却下してたし(^_^;
まぁ、仕方ないかなぁ?お礼言えただけでもOKかなぁ?
携帯で写真も撮りたかったんだけど、なんせ子供がサンタさんの横に行ってくれない
(ずっと私の後ろに隠れてる状態)ので、1枚も撮れませんでした(^_^;
喜んでくれてるのか、よく分からなかったけど、これもまぁ一つの思い出に
なってくれると嬉しいんだけど(苦笑)