タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は幼稚園でクリスマス会です。
子どもの幼稚園では、毎年付属短大の製菓学科のお姉さん達が
クリスマスケーキを作ってくれるのすが、
何故か今年のケーキはホテルの特製ケーキなんですって!
普段のケーキも美味しそうなのに、ロイヤルオークのケーキだなんてっ!
…いいなぁ〜。私も食べたいよ(笑)
幼稚園サンタさんからの今年のクリスマスプレゼントは、『独楽』。
冬休みの間に回せるようになるかな?(^_^;
幼稚園では今、竹馬の練習をしているらしいです。
まぁ、補助付きの竹馬に乗ってるそうですが、
卒園までに乗れるようになると嬉しいな〜。
ちなみに私は竹馬得意でした。
しかも近所の友達は買ってもらった竹馬、
私だけ裏の竹やぶから取ってきた竹を加工して、
お父さん(おっちゃんやったかもしれない)が手作りしてくれた
竹馬に乗っていたという…。不恰好だったけど、文句言わずに乗ってたなぁ。
懐かしい…。