タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

リトルじゃないんですね、リドルなんですね。
意味が分からなくて調べましたよ。(私、バカ?)
三国恋戦記がインストール出来ない時に、
自棄になって買ってしまったソフトです(おいおい)
またインストールに時間がかかったらどうしようかと
ドキドキしましたが、5分ほどでインストール完了。
なんだ、やっぱりウチのパソコンじゃなくて、
ソフトが悪かった(?)のねと一安心(??)




実は私、発売日の1週間前に存在を知りました。
今の今まで、ひよさんがシュガービーンズを辞めていた事も知らず…(^_^;
新ブランドを立ち上げてたのも知らず…。
毎日、なんでHPの更新ないのかなぁ?と2年間思っていました_| ̄|◯
情報雑誌も読まないと、こんなんなんですねぇ(^_^;
でもまぁ、新ブランドを発見して1週間で新作を遊べるなんて、
当に三国恋戦記と逆のパターン!
これは、これで良しとするかな?(^_^;


というわけで、ゲームを始めて手始めにフィルの両EDを見ました。
うん………普通だ。普通の乙女ゲーレベルの18禁になってる_| ̄|◯
個人的にはUTMの再臨を望んでいたのに(T-T)
あんだけ凄いのは最初で最後と言う事なのかぁ!?(;>_<;)
でもストーリーは面白いので、グイグイ引き込まれて面白いです。
主人公も今までの中で一番好感度が高いかも。
全員のEDを見ないと、完全に謎は解けないみたいなので
ボチボチ攻略していきます。
というか、春休みが終わらないと出来ないよなぁ…(遠い目)