タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供は制帽を被って帰って来てくれました♪
…でもお帳面はそのまま…今日の分のシール貼ってないよ!
(多分、昨日の所に今日の分のシールを貼ってるみたいなんだけど…)
子供をお迎えに行ったら、同じクラスのママさんから
「妊娠中ですか?」って聞かれちゃいました(^_^;
うん。今日の服は膨張しまくりだったのは自覚してます。
「違うんですよっ(^_^;」と返事をしたものの、
聞いた本人も恐縮して何度も謝ってくれちゃって…。
申し訳ないです(^_^; というか私、あんまり膨張して見える服を着るなって事か?
写真の格好だったんだけど。改めて見ても、やっぱ膨張してますね(^_^;
しかし1度しか着てないこの服……棄てるのももったいないし、部屋着決定か!?