タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は…
コップと水筒を持って帰ってくるのを忘れました(T-T)
別に置いて帰って来てても構わないと言えば、構わない。
ただ土日を挟むし…馬鹿なウチの子が月曜日に幼稚園に行って、
置きっぱなしの水筒の中のお茶を飲むのが怖過ぎます。
絶対にお腹壊すし…。
あったら、絶対に飲むような気もするし…。
夕方、何も予定もなく暇だったんで、
自転車に乗って幼稚園まで取りに行きました。
園庭で担任の先生に会って教室まで行くと……
…………
引っかかってない(ーー;
う〜ん(^_^;
どうやら誰かが間違って持って帰ったようでした_| ̄|◯
せっかく幼稚園まで取りに来たのに〜(^_^;
でも、この前はウチの子がお友達のコップを持って帰って来てたしなぁ。
よくある事なんだろうなぁ(苦笑)
まぁ、水筒もひっかかったままではないなら、
多分間違って持って帰ったお友達のママが洗うくらいはしてくれるだろうし、
腐ったお茶を飲む心配もないから別にイイかな?
替えのコップも水筒もあるし。
(ただ、月曜日にコップ2個と水筒2個持って帰らなきゃならないけど)
必要な物を持って帰ってこなかったウチの子ですが、
何故か先生が預かってるはずのお帳面がリュックの中に…(何でやねん!!)
中を見てみると…昨日も今日も出席のシールが貼ってない(||||▽ ̄)!!
(毎朝、教室に入ったら自分の帳面にシールを貼る事になってるんですよ)
ホントにもう…もう…もう…(T-T)
というか、こんなに忘れ物が多いんだから、お迎えはバスじゃなくて
幼稚園まで行った方がイイのかなぁ?(^_^;