タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

買う気もないのに、ミキハウスで足のサイズを測ってもらいました(^_^;
左右ともほぼ19センチ!!
…今、履いてきた靴は18.5センチ…。
うん、もうこの靴は捨てようね。
幸い19センチの靴は既に購入済みなので、明日からは新しい靴にしませう。
そういえば、上靴も体育館シューズも18.5センチだわ。
こちらも既に19センチを買ってあるので、問題はないんだけど、
サイズアウトするのが早いなぁ〜(^_^;
ところで、近頃子どもが『瞬足』が欲しいと言い出しました。
ようやく気付いたようです(笑)
自分以外のほぼ全員が『瞬足』を履いてるって事を(笑)
幼稚園の時も、瞬足率は高かったです。女の子でも瞬足。
それが小学校に入って、更に瞬足率アップですよ(^_^;
何が良いのか、どこが違うのか、カーブに強いかどうかなんて正直どうでもイイんだけど、
瞬足には0.5のサイズがないのがなぁ…残念だな。
とりあえず次に新しい靴を買う時は、瞬足を買って欲しいそうです。
ミキハウスの靴と比べて、安いからイイけどね。