タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ファラモン攻略戦まで行きました。
全体的にレベル全然上がってません_| ̄|◯
畑に種まくクエスト成功しません_| ̄|◯
動物も捕まえられません_| ̄|◯
フューリーロアからの仕入れが成功しません_| ̄|◯
主人公、未だに武器、骨ですよ。
…と嘆いていたらアトリが新しい武器をくれました♪
でも剣…主人公は剣を持てという事か?棍ではあきませんか?
(もらった剣の方が攻撃力が高いからありがたく使わせてもらうけど)
聖なる双刃・紫と電聖なる双刃・紅蓮をゲットしたけど、
これはクロデギルド(未だに名前が覚えられない)に両手に持たすべきか
フレデグンドと1本づつ持たせた方がイイのか??
何でロベルトは美青年攻撃に参加出来ないのか(T-T)
個人的にはアスアドloveだけど、美青年じゃないだろ?と思ふのに…。
年末年始に実家でゆっくりプレー…出来るといいな(希望的観測)