タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ようやく昨夜2時間ほどプレーしました。
今…どっかの図書館に行く途中です。
プレーした感想としては…
ティルズみたいだなと(^_^;
サクサク進むし、絵も綺麗、ストレスも溜まらなし、まぁ楽しい。
…でもこれが幻想水滸伝???
主人公がしゃべり過ぎるのがちょっと嫌です。
(変な選択肢が結構あるので楽しいけど)
戦闘4人なのが寂しいです。
エンカウント率が低い所も好きな要素の一つだったんだけど
ティアクライスは高いような気がする。
後、武器…買えるんですね。
何持たすのか悩まなきゃいけないよ〜(;>_<;)
後、日にちの概念があるんだけど(この町まで2日かかりますみたいな)
どんな意味があるのかな?
この季節じゃないと起きないイベントとかあるのかな?
まだまだ序盤の序盤なのでこれからプレーしていって
すっかりハマるかもしれないけど…。
とりあえずプレー時間の確保が難しいのが問題です_| ̄|◯