タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ウィルスバスターを2008から2009にバージョンアップしました。
早く……なってるような気はしないけど…。
むしろ読み込みに時間がかかるようになったような(^_^;
更新手続きも今までは郵便局まで振込みに行ってたけど、
今年はカード決済でお終い。…なんて便利なんだろう、カード!!
(支払額は毎月もの凄い事になってるけど_| ̄|◯


話は変わって…
20代の時は鏡で自分の顔を見たら、
「痩せたい、痩せたい、痩せたい、もっと痩せたい」と思ってました。
子供妊娠&出産後は、
「このシミが…増えてきて…消えない…シミぃ〜(;>_<;)」って感じでしたが
最近は、
「………。目の下に…シワが…_| ̄|◯額にもシワが……(T-T)」です。
どんどん老化していってる自分の顔にショックを隠せません(||||▽ ̄)
高い美容液とか買って、お手入れしないとこのままシワシワ&しみだらけの
顔になっていくのかなぁ(遠い目)
まだ30代前半なのにシワって…(T-T)マッサージで取れるかなぁ(;>_<;)