タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日は、「痛い、痛い(;>_<;)」と言いながら早朝に起きて、
朝食も少しだけしか食べず…。
ただ痛み止めを飲んで、もう一度寝させたら、
ガッツリ11時過ぎまで寝てました(^_^;
その後は、もう元気元気で大暴れ。
家の中がグチャグチャだよぉ〜(T-T)
幼稚園ママとメールしてて、
おたふく風邪で片一方しか腫れてなかったら、
右が治ったら、今度は左が腫れてきて完治に時間かかるかも?」
とか言われて更にブルーになったり、
「毎日腫れた顔を見てると、腫れてるのか腫れが引いてきたのか
わかんなくなってくる。」って言われて、
元々ウチの子供は丸顔なんで、もの凄い納得しちゃったり。
今日は朝から痛がらずに、ご飯も食べて、元気に遊んでるけど、
顔を見ると………まだ腫れてる……よなぁ(^_^;
左右のほっぺのサイズがおかしいような気がするし(苦笑)
あぁ、早く完治して欲しいなぁ。