タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

数日前、風の強い日に外に出からから、
一昨日くらいから鼻水が止まりません。
右の鼻から、ポタポタと鼻水が…(T-T)
秋でも外出時にはマスク必須なのかも_| ̄|◯


しかも季節の変わり目だからか、全身痒い!!<(T◇T)>
なんかもう、顔まで痒い。
ってか、乾燥してパリッパリになってます。
なんか色素沈着してるような気もするし、
このままシミになったらどうしようー?(T-T)
美顔エステとかしたい〜(普通のエステもした事ないくせに)
長い髪の毛が顔にちょっとでもかかると痒いので、
前髪も後ろもピッタリとくくっています。
…そして抜け毛も激しい(ーー;
これも老化現象??