タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

車で10分ほどの所に住んでるママ友から
「遊ぼう〜!」とメールが来ました。
嬉しいです。嬉しいですが、彼女は現在臨月。
もう予定日過ぎてます。いつ生まれてもOK!な状態(^_^;
元々、超行動派さんなので友達もとにかく多く
毎日パーティしてるような生活のようです(ブログ読むと)
そして土日は家族でイオンモールに行ったなんて言うから
聞いてるこっちがハラハラです。
とりあえず遊んでる最中に産気つかれても怖いので
「もう産んで落ち着いてからの方がイイんじゃないの?」とメールしたら
「大丈夫だから〜!それに産んだら忙しくて遊べないし!」との返事(^_^;
そこまで言われて断るもの悪いし、私も会いたいのは確か。
とても良い子なんです。なので
「じゃぁ、とりあえず私がそっちに行く方がイイよね。
来てもらってもいいけど、車の運転中に何かあっても怖いし。」とメールすると
「出来たら、お邪魔させて欲しい(*^-^*)」って…。何でやねんっ!?
明後日に遊ぶ約束をしましたが…どうなってるでしょうか?
今日〜明後日の朝までに彼女が産気ついて出産してる可能性もあるわけで。
正直………怖いです(^_^; 救急車は119でよいですよね?