タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

すっごい寒い(ーー;
今月になって急にガス代がアップしたんだけど、
お風呂のお湯が冷め易くなったから??
床暖付けてみようかなぁ?と思いつつも、ガス代が怖いです。
まぁ、エアコンで暖房してた時が電気代月13000円くらいだったし、
ガス代が1万円以下なら十分嬉しいんだけど。
…ためしにつけてみようかなぁ?暖かいのかなぁ?
寒いからか腰も痛くなってきたし(T-T)
遥かの新刊が出てるんだけど、外行くの寒いなぁ…。
なんで昨日京都に行ったのに買わなかったんだろう(T-T)
明日になったら晴れるし、ちょっとは暖かくなるかなぁ?
今からこんなんじゃ冬越せそうにないです_| ̄|◯