タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

冬用にちょっと毛足の長いラグを買いました。
今日届きました。
敷いた途端に子供が大はしゃぎで遊んでます(^_^;
…新し物好きめっ!!
寝転がって「気持ちイイ〜♪」
包まってキャっキャッと大喜び。
安物なんで遊び毛が出るのも時間の問題かと思われます。
でも今まで薄いラグだったんで、足元が暖かい〜(*^-^*)
寝転んでも気持ちいい〜。
2シーズンくらいはもってくれるかなぁ??
(ここで子供が粗相をしない事を祈ります(^_^;)
子供部屋のジョイント式のコルクマットもかなりダメダメになってます。
もうコルクカスの酷い事、酷い事(T-T)
膨張してるのかジョイントの繋ぎ目もどんどん開いていって
その隙間にまたコルクのカスが溜まって…う〜ん…なんとかしたいです。
このコルクマットかなり高かったのになぁ。
2年でこんなんになるなんて…(;>_<;)