タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

どうやら夢で…
従兄弟の子供のAちゃんと遊んでいたようです。
飛行機(お金入れて回るやつね)に一緒に乗っていたようで
「Aちゃんとグルグル回って遊んだなぁ!」
「今度は車に乗らなあかんなぁ!」
「Aちゃんとなぁ…!」
…と朝から延々と私に報告してくれます。
とても楽しい夢だったようですね(^_^;
でもAちゃんと会ったのは1年以上前。
夢の記憶がどれくらい正しいのかは謎です。
今年のお正月はAちゃんに会えるかなぁ?
もうすぐお姉ちゃんになるそうだから忙しいし無理かな(^_^;
とりあえず今週末は乗り物に乗せにいかないとあかんかな(笑)