タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最近のお気に入りのおやつは「お母さんの飴」
これを知ってからもう普通のキャンディ(飴玉)は食べません。
その「お母さんの飴」の正体は……
「ハイチュウ」です(^_^;
狂ったように欲します。しかも食べるのが3〜4個単位。
1個だけでは絶対に済みません。
私が隠れて口に入れると、瞬時に見つけて取り上げられます(T-T)
2袋買ってもあっという間になくなるこの悲しさよ…。
虫歯になりそうですよね?
基本的には10時と3時のおやつ、
歩きの帰り道で愚図ると口に入れてるくらいだけど、
1回に3個は食べてます。3歳半検診で虫歯有りとかなるかもなぁ。
私に似て歯が丈夫だとイイんだけど…というか私もゆっくりおやつ食べたいよぉ。