タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

楽天のあるショップで去年からずっと気になってた鞄があって…
欲しいなぁと思ってたんですよ。
ただちょっと肩紐が短めで持ちにくいかな?というのがネックになってて
今まで買わずにいたんです。
それを昨日思いきって「えいっ!!」と買っちゃいました。
そして今日…
違うショップだったんだけど、同じブランドの鞄の新作が出てました。
同じ形で肩紐長めのバージョンが…(||||▽ ̄)
そう!欲しかった理想系は当にこれなの!!!!
慌てて昨日買ったのをキャンセル出来るか調べた結果…
「本日発送しました」のメールが…(ーー;
ど、土曜日なのに仕事するなよ〜(;>_<;) ←やつあたり
さすがに同じ様な鞄を二つも買う余裕はないので
キャンセル出来ないとなると、理想系の方は購入不可(T-T)
タイミングがタイミングだけにショック過ぎです_| ̄|◯
そんなに日頃の行いが悪いのかな(ーー;
結構毎日ストレスの溜まる日々を過ごしてるのに(T-T)