タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日…
雨の中、自転車で幼稚園まで迎えに行ったのに
ウチの子どもだけ……出てきていない(T-T)
先生曰く「○君、残って絵を描いているんです(^_^;」って。
急いでるから迎えに来たのに…_| ̄|◯
でもお迎えに行くと、大抵その時間に間に合わずに出てきません。
………1人だけ、皆が時間内に仕上げる事を出来てないという事
なんでしょうかね…。はぁ。


幼稚園→公文は自転車で頑張ったけど、
雨はどんどん強くなって来るので、公文→耳鼻科はもうタクシーで…(T-T)
冷たい、寒いし、暗いし、泣けて来ます(T-T)
耳の状態は、耳ダレは止まったけど、まだ赤く腫れが続いてるそうです。
だから…つまり…明日もまた来院してくださいね♪って事でした_| ̄|◯
明日も幼稚園から帰った後に予定が入ってるんだけど…。
今週は毎日耳鼻科の日だったな(^_^;
あぁ、早く完治してくれ〜!