タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

お、そうじ?

いつも通りに昼食後、12時半くらいから寝かし付け〜。
…でも今日は一向に寝る気配はなし(^_^;
2時前になって、これは無理!と思って寝かし付け終了〜。
洗濯物を取り込んだりしてたら、子供がウンチ…(^_^;
オムツを替えてやるとミニカーを手に持って
「ブーと一緒に寝るの〜!」と。
「寝る」というからには、寝かしつけないとあかんか?と思って
再びベッドへ〜。
でも20分くらい経っても寝る気配なし。
もう起きよう、起きよう。
なんて言うか、無駄な時間をいっぱい使ってしまった気分_| ̄|◯
今日は昼寝のない1日。
夜は早めに寝てくれるかなぁ?


あぁ…今日も大神が出来ない…(T-T)