タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

開幕戦は名古屋とでした。
今年はとりあえず降格しなきゃイイかなというくらいの気持ちです。
…それが難しいんだけど(^_^;
J1の試合を全然見てなかったんで選手移動もちゃんと把握してませんでした。
名古屋に玉田がいるんだね。ビックリ。藤田も居たんだね。羨ましい〜。
そして自分が柳沢を応援する事になるとは思いもしませんでした。
いや、別に嫌いじゃないんだけど、『赤い人』ってイメージ強くって(^_^;
ジシクレイは良いですね(^-^)たまにポカするけど、居ると安心しちゃう。
そして佐藤勇人は格好いい…寿人と全然顔似てないけど。
パウリーニョは足大丈夫だったのかなぁ?
抜けてから急に守りモードに入っちゃって…
去年は守りに入ってもいつも相手に得点許して結局負けたけど、
今日はなんとか引き分けで終了。
個人的にはもっと攻めて欲しかったけど、
あんだけ名古屋に攻められまくってて引き分けだったのはラッキーと思うべき??
この勝ち点1が後で大きく響く…かもしれない。
でもちゃんと勝って、勝ち点3をもらわないとまた降格しちゃうよね。
開幕早々…ちょっと不安な感じです。
しかし試合見てても、サンガの応援してる気があんまりしません(^_^;
Jリーグってなんでこんな選手の入れ替わりが激しいんだろ?