タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

公式サイトにマイマスの声優さん収録コメントが載ってたんで見てきたんだけど…
面白い〜(≧▽≦)!!
「演じてみたいキャラは?」の質問でやたらと「リュカ」が多いとか、
小野大輔さんが「焔。大輔だから」とか…。名前が一緒なだけやん(笑)
他の大輔さんがやってるキャラはとりあえず気になるってか?
岸尾だいすけさんのコメント全部面白い(笑)
何?「七つ集めて龍のアインスを呼び出してください」って。
ドラゴンボールですか(笑)(笑)(笑)??
というか声優さん…みなさんもう源氏名使ってない…ような?
(最近もう全然声優さんの事が分からないので曖昧ですが)
あぁ…早くプレーしたい。
ストレス発散したい〜!!!
とりあえず今日もバナー貼り貼り

☆いじわるマイマスター☆応援中!

…どうやったらサイドに貼れるんだろ…。
説明何度読んでもよく分からない_| ̄|◯