タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供と二人の昼食メニューは楽なのでいつも麺類。
1週間で、うどん→焼きそば→うどん→ラーメン→うどん→スパゲティ
…って感じで、一番手間のかからないうどんがメイン。
子供も麺類が好きなのかよく食べててくれて助かってたのに…。
何故か最近うどんを食べてくれなくなりました(ーー;
飽きたのかなぁ??
ご飯メニューだとおかずが面倒なんだよなぁ。
しかもご飯は気分によって食べたり食べなかったりするし。
いつもお昼をコンコンライスにしたら…その内それも食べなくなるんだろうなぁ。
あぁ…今まで食べてたもんは、とりあえずずっと食べてて欲しいです。
メニュー考えるのが面倒くさい_| ̄|◯