タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝起きたら、昨日の比にならないくらいの鼻水が…(T-T)
上向いてないと、鼻水がポタポタ落ちます(T-T)
何のために耳鼻科に薬もらいに行ってると思ってるねん!!
全然効果ないやんかぁ〜(;>_<;)
去年はどうだったんだろうと日記を見返したみたら、
やっぱり2月の20日くらいから花粉の症状出てました。
高い金と時間を出して耳鼻科に行くよりも
市販の薬を飲んでる方が楽でいいのかなぁ?
耳鼻科でもらってるお薬は2種とも寝る前の薬。
これで翌日〜夜まで鼻水が止まるとは思えないんだけど…。
あぁ…今年は早めに対策したから大丈夫かな?と期待してたのに_| ̄|◯
がっかりです。