タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

寝る時の枕対策に、クッションをベッドに持ち込む事にしました。
枕は子供にあげて、私はクッションで寝たらとりあえずは普通に眠れるはず。
…でもね…
私がクッションを頭に敷いてると「そっちにする!」と怒られ、
枕とクッションを交換してやると今度は「枕がいい!」って言うんです(ーー;
なんてワガママなんだ〜(;>_<;)
何度かやり取りして、結局子供が枕、私がクッションになったんだけど、
子供…枕のギリギリ端っこで寝てるし…(もちろん私側)
クッションがあるから、一応頭を高くして寝れる私だけど、
やっぱり体を真っ直ぐにして眠れません(T-T)
ダブルベッドなのに狭いのよ〜(;>_<;)!!
夜安眠出来ないので、子供と一緒に昼寝もしちゃいます。
当に三食昼寝付きの食っちゃ寝生活!!
…これがそんな快適でもないんすよ┐(-。-;)┌