タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝一でハガレンの新刊を買いに本屋へ。
縛ってる中にLaLaも見つけたんで
レジで「LaLaください!」と大慌てで店員さんに
袋を破らせてる嫌な客です(笑)


午後になっても夢浮橋が届かない〜(;>_<;)
…と思ってたら、散歩帰りにポストを見たら
メール便で届いてました。そうかDSソフトはメール便なのか。
箱から出したものの夕食の準備があるのでそのまま子供に奪われました(;>_<;)
袋に入ってるし大丈夫だろう♪と思ってたのに
…5分ほど悪戦苦闘してた子供が見事に破ってしまいました。
そして箱を開けて…「あれ?CD入ってないなぁ〜」って。
DSはね、CD入ってないんよ〜(^_^;
子供はPS2しか知らんしな(笑)
「ソフトが取れない〜(;>_<;)」と唸ってた子供ですが、
数分後にソフトも外され…触られまくりです…
ゲーム始める前に、ソフトが壊れてたらどうしようかしらね(^_^;?
今夜遊べるかなぁ?