タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

お片づけ

本日午前指定で頼んだ荷物が未だに届いてません(ーー;
1時までなら、ギリギリ午前とみなせなくはないけど、
もうどっからみても午後やんかいな…。
別に急いでる物じゃないから、遅れたって構わないんですよ。
でもね。子供が昼寝中に来られるのが嫌なんです(;>_<;)
やっと、やっと寝付いたのに「ピンポーン!!」の音で起きてしまう…。
そんな事がないようにわざわざ時間指定してるのに(ーー;
こうなったら、いっそ5時や6時に持ってきてくれた方がマシだなぁ。
佐川は嫌いです。
時間指定しなかったら、夜の10時前に届けたりするし。
遅れて届けても、配達の人は謝りもしないし。