タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

義実家宅にて

義実家に行って来ました。
子供にクリスマスプレゼントをもらいました。
何やと思います??
それはなんと、エアキッズハウスでした_| ̄|◯
「これを頼んだんだけどね♪」とお義母さんが見せてくれた通販雑誌には
『子供2〜3人で遊べる本格キッズハウス』って説明が…。
大きさ…縦2メートル、横1.2メートル、高さ1メートル…
結構なお値段の物です。
子供も大喜びです。
でも!でもでもでもでも!!!大き過ぎますぅ〜(T-T)
空気を入れて組み立てる家なので、空気を抜けば小さくはなります。
でもなんせ大きい…。家全部に空気を入れると所要時間30分(ーー;
一度膨らましたら、片付けるのなんて嫌ですよ_| ̄|◯
実母がね、子供のクリスマスプレゼントに「ジャングルジムを買う!」って
言ってたんですよ。私、速攻で却下したんですよ。
圧迫感がないだけ、まだジャングルジムの方がマシだよぉ〜(;>_<;)
これ、どこに置いておくのよ??
ずっとリビングに出しておくの?狭いよぉ〜(;>_<;)
贅沢な悩みだと思うけど、ホンマ勘弁してよ(T-T)