タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

引越しに向けていらない服の処分をしてました。
妊娠〜出産があったからか、2年以上着てない服がいっぱいです(^_^;
一度も着てない服とか、お気に入りだけどサイズが微妙な服が何着でも…。
ジャンパースカートが楽だからいっぱい持ってるんだけど、
授乳しにくいので産後は全く着てないし…。
全部捨てるのはちょっと勇気がなかったので、半分くらい捨てました。
そしてカバン!一度も使ってない新しいカバンが4つくらい…。
その他、結婚してから一度も使ってないカバンが多々(^_^;
思い切って1/3くらい捨てることにしました。
残してあるカバンでも、残り人生で一度も使わず終わりそうなのもあります(笑)
あぁ…ちゃんと荷造り出来るのかなぁ(ーー;?不安だ〜_| ̄|◯