タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日はマンション内の子育てサークルの日。
今月はクリスマス会でした。
子供は今日もお友達に押されて泣いたりもしたけど(苦笑)、
イベント盛りだくさんでとても楽しめたようです(^-^)
プレゼント交換でもらったアンパンマンのしゃぼん玉セットに大喜び♪
イイ物をもらってよかったねぇ(*^-^*)

今日はクリスマス会なので、ある家庭のご主人がサンタに扮して
子供達にお菓子をプレゼントしてくださったんですよ。
でもね…息子、そのサンタにビビりまくり(笑)
「ほら。お菓子くれるよ。もらいに行っておいで!」と行っても
ビクビクしながら近づいて行ってました(^_^;
他にも泣くほど怖がってた子もやっぱりいました。
ただ大笑いしちゃったのが、そのサンタに扮したご主人トコの子供が
お父さんを見て大泣きしちゃってたんです(^_^;
すごいなぁ。お父さんの変装、全然気づかれてないんですね。
子供って純粋だわ〜(笑)

もらったお菓子もその場で全部食べて、
今はもらったシャボン玉セットを抱きかかえて昼寝中の子供です(笑)