タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

床暖1日中稼動。
空気清浄機1日中稼動。
来月の電気代とガス代が怖いよ…(ーー;


昨日、久々に散髪に行って来ました。
パーマあてるようになって、お金がかかるから
3ヶ月ぶりくらいです(^_^;
毎月来なくなって危機感を覚えたのか、
理容師のおばちゃんに、前髪をバッサリ切られました(||||▽ ̄)
私、押しに弱いので
「切ったら?」
「いや、切りたくないんやけど…」
「切った方がイイよ。」
「出来たらこのままで…」
「毛先も傷んでるし、切るよ」
「……はぁ…」
というやり取りで、結局伸ばしていた前髪が切られ、
ガッチリ前髪を作らてしまいました。
前髪あると、若く見えるんだけどねぇ。
ただ前髪があると、すぐに伸びて鬱陶しくなって、
マメにカットに行きたくなる……これで理容師さんの思うツボ!?
しかも1回目のパーマのかかりが悪くって、
もう1時間延長して、再度パーマのかけ直しをし
仕上がりまでに3時間以上かかってしまったし_| ̄|◯
貧乏なのに、髪に金と時間をかけるのは無駄かなぁ(遠い目)
どうせ自分で上手にブローも出来ないしな(笑)