タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

買い物から帰って、買ってきた商品を見てみると…
シャンプーの詰め替えパック買ったはずが、コンディショナーだった(||||▽ ̄)
しかもこのコンディショナーは使ってないので、入れる容器すらない_| ̄|◯
あぁぁぁ〜…どうしよう。使う予定ないです。…もったいない…。
新しい携帯電話に入れられるマイクロSDカードを買いました。
早速袋から出して…出して…あ…れ…(^_^; 大きい??
…間違って普通のデジカメ用のSDカード買っちゃいました(||||▽ ̄)
3000円くらいしたんやけど…私の馬鹿っ…(;>_<;)
PCのLANケーブルが長過ぎで、グルグル巻きにしてても鬱陶しいので
すっきりさせるために短いケーブルを買いました。
コンセントの横にPCを置いてるけど、50センチはさすがに短いかな?
1メートルのを買っておけば大丈夫だろう!と安心しきってたら…
少し届かなかったよっ_| ̄|◯
今のケーブルって3メートルくらいあったのかしらねぇ(ーー;
次があるならちゃんと測ってから買おう…ぐっすん(T-T)
欲しい物を買ったはずが、使えないものばかり買って、無駄使いの日でした。
やり直せるのなら、買い物行く前からやり直させて欲しいよぉ(T-T)