タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

さて…新しい携帯ですが…子供と一緒に買いにいったので、子供もよく分かっています。
マンションにつくなり「おかあたんの新しい携帯〜♪」と取り上げられました(T-T)
しかもこれ画面が180度回るんですが、お店でそれをちゃんと見てたのか、
必死で回そうとしてるんです(||||▽ ̄) や〜め〜て〜!!
ちゃんと90度の角度にしなきゃ回らないのよぉ(;>_<;) 無理に回さないで〜(T-T)
後、アンテナがヘニョヘニョなんです。見たことない種類のアンテナです。
前の携帯はアンテナが伸びないタイプだったけど、これって折られるの時間の問題!?
色々触って設定とか変えたいのに、全く子供が譲りません(T-T)
なんでこんなに新しいもの好きなのか…古い携帯は無視ですよ無視_| ̄|◯
仕方ないんで、取り説だけ読んでます。取り説読みながら、いじりたいのになぁ。
はっ!!!というか、子供に携帯を渡しておけば、私はゲーム出来る!?…かも?
…多分ゲームしたらまたすぐにPS2のリセットボタンを押すかな┐(-。-;)┌