タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

携帯の機種変更してきました。SO903鄯になりました(^-^)
今までもってた携帯は、とりあえず子供が産まれるんだから
カメラの付いてるのにしようと買ったもの。
もう3年くらい持ってるかなぁ?最近電池の減りが早くって…。
フラ〜っと、駅前のドコモショップまでベビーカーで行きました。
まぁ、今回も特別これが欲しい!!ってのはないので、
店員さんお勧めの機種を買いました(^_^;
一応、最新型がいいかな?と思ったけど、高かったので1つ古い型のです。
SOなんだけど…これどこのになるのかな?ブラヴィアだから東芝??
本当はSH(シャープ)のアクオス携帯が良かったけど、人気で品薄らしいです。
あの画面が90度回るのが、意味もなく格好いいなぁと思って(笑)
とにもかくにもこれで私もMOVAからFOMAユーザーになりました。
何が違うのか微妙に分かってないけど(^_^;
店員さん曰く、前の携帯よりもっとずっと色々凄い事が出来るけど、
今の料金プランのままでDLとかしまくると、とんでもない請求額がくるよって。
着うたフルとかはとってもお金がかかって、パケ放題にしてないと大変らしいです。
…うん。でも多分そんなに使わないから、基本料金の安いいまのプランで大丈夫かな?
でも、やっぱり機種変更はちゃんとドコモショップでするのが一番です。
店員さんの対応も丁寧で感じいいし、時間もかからないし…!!
古い携帯を機種変更した時は、アルプラ内の携帯ショップだって…最悪だったからなぁ。
妊娠中で疲れやすかった時期に、待ち時間30分とかいいつつ50分以上待たせて
対応も悪くて保証書入れ忘れたり…(ーー;
帰りに寄ったコンビニの店員さんも対応良かったし。
思い切って行ってよかったな。