タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

洗い物中に包丁で指を切りました(T-T)
切ったというよりは、こそげ落としました…滅茶苦茶痛いし<(T◇T)>
パン切り包丁だったんだけど、結構切れましたよ。
とりあえず絆創膏をして、作業をしてたんだけど、その上からドクドク血が出てきます。
止せば良いのに、そのままお風呂に入っちゃったりして、大惨事(T-T)
脱ごうとした服も、タオルも、新しい下着も、子供の寝巻きにまで血が付きました_| ̄|◯
風呂場にまで飛散ってるし…(||||▽ ̄) 温まって余計に血流よくなったんだろうね…。
これじゃあ何も出来ないので、絆創膏の上から薄手のゴム手袋を付けてあれこで作業。
やっと終わったと思って手袋を見たら、やっぱり血まみれでした。う〜ん、よく出る。
寝る頃にはようやく出血も少なくなって、絆創膏だけで大丈夫になりましたが、
ちょっと頭がクラクラしてます。ただでさえ血が少ない時期だしねぇ(^_^;
気を付けないとなぁ。


買った事もすっかり忘れてたゲーム「step」と「under the moon」が届きました。
が、やってる気分じゃないし、時間もないので封も開けないまま。
この土日もプレー出来ないし、月曜日までお預けです。
週明けたら、攻略サイトにチャートとか完成してるといいんだけど(笑)
どっちからしようかなぁ?