タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

携帯電話を新しくしたら、ぜひしたい事がありました。
それは「顔ちぇき」です。
ちょっと前に流行ったんだけど、前の携帯では機種対応してなくて…。
自分の顔の写メを顔ちぇきサイトに送れば、
有名人の誰に似てるかって判定してくれるんです。
早速自分で自分の写真を撮ってみます…携帯で撮るのって大変(^_^;
すごい変な顔になったけど、そのまま送信。
速攻返事が来ました。それによると…
『あなたに一番似てる有名人は小倉優子でした』って。
絶対にありえねぇ〜(笑)(笑)(笑)
結果は
小倉優子44%
紺野まひる38%
井上真央18%
でした。
紺野まひるって誰やねん!?って調べたら、てるてる家族の春子でした。
う〜ん…やっぱり似てない(^_^;
そんなに可愛い系の顔ではないと思うんやけどなぁ(笑)