タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の夜から鼻水ズルズルになっちゃいました(T-T)
風邪ひかすような事…してないんだけどなぁ。
夜中も鼻が詰まって寝苦しいのか、何度も咳き込んで起きてました。
横で見てると、花粉症の時の私ってこんな感じなんだろうなぁ…って(^_^;
朝になって熱を計ってみたら36.0度。子供はとっても元気(苦笑)
鼻はメチャクチャ出てるけど(^_^;
前の事もあるので、とりあえず救急に連れて行ったら、風邪の初期症状といわれました。
病院でも元気で…ちょっと恥ずかしかったです(^_^;
でも40度の熱でグッタリしてるよりは、ずっとイイしね。
お薬をもらったので、これですぐに良くなってくれるといいんだけど…。
前みたいに長引いて結局入院ってことになりませんように。
とりあえず今日からもっとゴツイパジャマ着せて寝ようっと。