タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

学校から帰って来たら、グッタリ元気がない感じ…。
首が痛いとか訳分からない事を言うので触ると、熱い!
熱を計ると37.5度。
急遽公文はお休みして、病院へ。
で、病院がまた混み混みで…(T-T)
待ってる間もしんどいのか、うつらうつらとしてしまう子ども。
病院で熱を計りなおしたら、38度まで上がってました(;>_<;)
これはしんどいやろうな。
お薬をもらって、お風呂も入らず即ベッド→現在熟睡中ですが、
明日は学校はお休みだなぁ…。
夜中に熱が上がりませんように。
1日休んで元気になってくれるとイイんだけど。
そう言えば、明日の検尿はどうしたらいいんだろ??(ーー;
(幼稚園時代もいつもこの時期に病気になって休んで、
私が園まで検尿を持って行った記憶があるな。疲れが出る時期なのかな。)