タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

鋼の錬金術師の新刊を買いに本屋さんへ。
夏目友人帳の4巻も見かけたので、1巻から全部買い。
帰りのエレベーターで、一緒になった50〜60代の女性が
私の日傘を指して「それ、やっぱり涼しい??」と声かけてきました。
正直「はぁ〜??┐(-。-;)┌」と思ったけど、
とりあえず「はい。」と返事をしておきました。何故そんな事を聞くのだ!?
涼しいと噂を聞いて、自分もその傘を買いにきたとか?
実はその人の考案した傘で(どんなんや?)、売れ行きが気になるとか?
プレゼントに送ったけど、実際に涼しいか確認してないので心配だったとか??
どうでもいいけど、帰り道で色々考えながら歩いていました(^_^;
…暑くて倒れそうでしたよ…。