タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

愚痴?です
最近ちょっととダメダメです↓↓↓
ん〜…底なし沼にハマってる状態で抜け出せない〜(;>_<;)
集中してゲームしたりとか出来たら、多少気も紛れるかもしれないけど…。
毎日毎日フツフツと…こう…嫌ぁな気持ちが積み重なって沈んでます(T-T)
休みの日は休みの日で、子供に「お母さんバイバ〜イ♪」とか言われ
自転車に乗って二人でどっかいっちゃうし。
はぁ…何か寂しい…かも。
忘れてしまってたら、全然平気な事だったんだけどなぁ(ーー;
wii買いたいけど、眼鏡と携帯を買うのが先だし。
今やっと2万くらいヘソクったけど、眼鏡は4〜5万くらいするしまだまだ…。
散髪も3ヶ月くらい行ってないよなぁ。
贅沢なんだろうけど…。
こんな事書いてる自分も嫌だわ(ーー; 久々にODしたいな。