タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

久々に布団に洪水してくれました_| ̄|◯
ベッドパット、シーツ、パットシーツ…とりあえず洗濯。
浴室乾燥に干せ切れないので、ベランダにも干して。
…この布団で寝たら、私今夜どうなるのかしら(||||▽ ̄)


子供は最近ちょっと人見知りをするようになったと思います。
以前は私の両親にもされるがままだったのが、嫌がるようになりました。
まぁ…具体的に言うと、母が子供のほっぺにキスをするんですわ。
別れ際とかにね。ブチュ〜っと(^_^;
今まで平気だったのに、泣くようになりました。
私としては、泣いてやるなよ、愛想よくしててよ〜って思いますが、
子供には子供の思いがきっとあるんでしょう。
よく分からないけど(^_^;