タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

明け方4時前に子供が「おしっこ漏らした〜(;>_<;)」と…。
敷きパット、シーツ、ベッドパットとタオルケットまで濡れてるね(T-T)
とりあえず子供のズボンを替えて、新しいシーツを敷いて二度寝
朝一で洗濯して外に干しておいたけど…雨(ーー;
慌てて取り込んで浴室乾燥をかけたけど、乾きがイマイチ?
外を見たらちょっと晴れ間が出てたのでまた物干し竿へ。
…気づいたら、また雨が降ってました_| ̄|◯
洗濯物が乾かない〜(;>_<;)!!
涼しくなったのは嬉しいけど、夏のあのカラっとした日差しが恋しいです(T-T)
乾いたような、乾いてないようなシーツが手元に…。
これ片付けても大丈夫かな?
今度出したらカビ生えてたりしないかな(^_^;
明日もお天気悪いみたいなんだよなぁ。はぁ。