タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝六時、朝食中に寝室から泣き声が聞こえるので、なだめに…。
まだ時間も早いのでもう一度寝かしつけようと授乳。
気づけば、そのまま30分咥えたまま(^_^;
やっと外したかと思えば、お目々パッチリ!お目覚めモード。
……そんな早起きされたら困るんですけどぉ。
お母さんは朝食の途中だし、お父さんは食器洗いもしてくれないし、
君の朝食の準備も出来てないし、部屋の拭き掃除もしたいんだけどぉ…。
何て思ってもどうしようもなく…_| ̄|◯
急いで子供のご飯の準備をして、着替えさせて、食べさせて、歯を磨いて。
……まだ7時20分(^_^;
なのに、子供は「外に行きたい!」と大騒ぎ。
とりあえず、朝の連ドラが終わるまでは待ってくれよ(^_^;
掃除機かけたいのに、8時になったらすぐに外へ連れて行かれました。
正直、お母さんは家の中に居たいわ(苦笑)
今日はマンションの中庭で遊びました。
子供はひたすら小石を拾っては、溝に落としてました。
子供に「ほらほらアリさん。」と教えると、今度はしゃがみこんでひたすらアリ探し!!
「アリさん!」「アリさん!」と連呼してましたよ(^_^; 面白い(笑)???
9時過ぎて、ベンチもない中庭にずっと居るのも疲れてきたので、
子供を抱っこして強制帰宅。子供は家に帰っても「アリさん!」と言ってるし(^_^;
そして9時半に早めのおやつ。10時にせがむので授乳。
私はマンガを読みながら授乳してたんだけど、フッと子供を見たら熟睡してるし〜(_ _)Zzz
こんな時間に昼寝しないでくれ〜(T-T) せめて、せめて昼食食べてから寝てよぉ(;>_<;)
今日も好き勝手に、自分ペースで生きている子供でしたよ。
子供ってこんなもんか?