タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

いつも通りに夜中に泣いて起きる。
最近は寒いので、とりあえずまずお茶を飲まして、
お茶を嫌がったら授乳する事にしてます。
なので、泣いてる子供にマグを持たせてお茶を勧めました。
すると子供がストローを咥えてくれたのでラッキー♪と思いきや
…突然烈火のごとく号泣。
何事!?と思いつつも、もしや!?と感じ、私もストローを吸ってみると…
……吸えない……(||||▽ ̄)
マグをよくよく見てみると、下のストローが付いてないよ(;>_<;)
…お母さん…今日もネタをありがとう(T-T)
お茶を飲む気満々の子供は、ストローを吸ったのに飲めなかったので
怒って泣いたという事ですね…(^_^; 
気づかなかった私が悪かったよ…ごめんねm(_ _)m
すっかり目が覚めた午前2時でした(T-T)