タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

衣替えをしてたら、ウォークインクローゼットの中で子供が何やらガサゴソ。
「たきたきたきたき♪♪♪」とご機嫌な声が聞こえてきます。
機嫌が良いなら、大丈夫かと放っておいて私はひたすら衣替え。
数分後、入れ替えも大体終わった頃に子供がクローゼットから出てきました。
「たきたき♪♪♪」と口ずさみ、手にはハサミがぁ〜(||||▽ ̄)!!!しかも裁ちバサミ!!
「たきたき」は「チョキチョキ」だったのね(^_^;
大慌てでハサミを取りあげて、クローゼットの中の服を確認。
切られた服はなかったようで一安心。何より子供が指切らなくて良かったです(^_^;
しかし、ご機嫌の子供って放って置いたらあきませんね。
大抵ロクな事してないしな┐(-。-;)┌