タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

生チョコを一箱食べたら乳腺が詰まりました。例によって胸がガチンガチン(ーー;
当然乳の出も悪くなるので、子供は怒りまくって超不機嫌。…ごめん、全部私が悪いです_| ̄|◯
またしばらく血液さらさらメニューを食べるようにしないと。とりあえず納豆を。
…母乳っていつまで出るんだろう?そもそもいつまで飲んでくれるもんなんだろ?1歳??


荷物を押し込んでる状態のクローゼットの整理をしてました。
子供が寝てるのを見計らって、中の物を出して不要物なんかを分けて、部屋中物だらけになった状態で子供覚醒。
何故今起きる〜(^_^;!?当然整理は中断。子守しながら、早く片付けたいなぁとクローゼットの方に行くと、
自分が構ってもらえなくなるのが分かるのか子供は大泣きするし(^_^;
結局ゴチャゴチャの部屋で1日過ごしました。←微妙にストレスがぁ