タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

11巻まで読んだんですが…続き読みたい!読みたい!読みたい(笑)
面白いとは違う気がするけど、とにかく続きが気になります(^_^;
最初の頃は奈々が嫌いだったけど、8〜11巻辺りを読むと、そうでもなくなってきた…かも?
かと言って奈々と友達になりたいかと聞かれると、答えはノーです。
一緒に居たら疲れそうなんだもん…。
まぁ、ナナみたいな子とも親友にはなれないと思うけど(^_^;
私の周りには彼女らのような子はいないからなぁ…。
しかし中々に大人向けだなぁと思ってたら、ヤクの話まで…。
つくづく大人な話です。(しかも最初読んだ時、レンが何してるかさっぱり分からなかった私って…)
絶対ハッピーエンドにはならないよね、これ(^_^;?