タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

マンションの鍵の引渡し。これでも出入りも自由!!
引越しはまだ先だけどね…(^_^;
でも荷物入れたら狭くなるんだろうなぁ…はぁ…。
明日はワックスをかけに行きます!!


世界フィギア フリー


ミキティ、金メダルおめでとう!!


一番取って欲しい人が金メダルを取ってくれて嬉しい〜(;>_<;)
もう得点が出た瞬間、こっちが泣きそうになっちゃいました。
おめでとう!おめでとう!おめでとう!!ホンマ、良かった(^-^)
真央ちゃんがまた鬼のような点数をたたき出して、やっぱ凄いなぁと思ったけど、
昨日の貯金が効いた!!キムヨナの転倒も効いた!!そしてミキティの演技も最高だった(≧▽≦)!!
やっぱり赤い衣装が良く似合うと思います。
顔も元々凄く可愛いので、メイクも薄めで(そのままで)メチャ可愛いと思います。
何かもう…その笑顔がまた見れてホンマ良かったです。もうメロメロ(*^-^*)
おめでとう!良かったね!!