タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

マンションのワックスかけに行ってきました。
でも………電気もガスも水道もまだ使えない状態でした(||||▽ ̄)
水が出なきゃトイレにも行けない。
ガスが使えなきゃお湯も使えない。
大慌てで電話して開栓をお願いしました。
引越し慣れしてないとあきませんね(^_^;
ワックスがけは、1回目は上手に出来てフローリングはピカピカ!!
やっぱ見栄えがしてちがうなぁ♪と大満足してたんだけど、二回目で失敗(;;)
何か凄く汚くなっちゃいました(T-T)
汚くなった所は何度塗りなおしても直らなくって…力尽きました(;>_<;)
やっぱりこれがプロと素人の仕事の違い?
というか、アバウト人間がワックスをかけるとこういう事になるんですね…(ーー;
まぁ、残念な結果に終わりましたが、細かい事を気にしない性質なんで
これはこれでイイんでないかと(笑)←エエ加減